fc2ブログ

カラオケ

本日は部活がOFFだったので部の友達を誘ってカラオケに行きましたw
1ヶ月ぶりですねw
いつもは、ラルクとかHYなど②歌うんですけどみんな歌うような雰囲気ではなかったのでいつもは歌わないような曲を歌いました。
尾崎豊さんの「卒業」歌いましたー!
有名だけど知らない人多いんでちゃっかり学校へ行こうの尾崎豆sの替え歌をたまに含めて歌ったのでウケは取れましたw

みんなには悪いけど、X JAPANの「forever love」どちらかと言うとテンションを上げる曲ではないので申し訳ないと思ってます。

今回は、みんなアイス(食べ放題)を食べにカラオケに来たようなものだったのであまり曲が入ってませんでした。
ちなみに、俺は食いすぎて気持ち悪くなりました!なんてことはないですょ?
なので今日は、適当にいつも歌わない曲ばかり歌いました笑
最後なんて、「めざせポケモンマスター」歌わしていただきましたから笑
本当にウケ狙いですねw

楽しかったので何でもありです笑

スポンサーサイト



2007年02月15日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは(*'v'*)
カラオケ。久しく行ってませんねェ・・
尾崎豆ッッ!!!
懐かしすぎなんですけど!(+>∀<+)ノシ
アレですよね?!"学校へ行こう"ですよね?!ちっちゃいオッサンみたいな高校生ですよね?!

2007年02月20日 サユリ URL 編集

尾崎豆は、実は吉本の方なんですょ(≧▽≦)
前は知りませんが吉本っていうのを見た記憶があります!!
尾崎豊さんは尊敬もんですッ♪

2007年02月23日 みつき URL 編集












管理者にだけ公開する