

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

(○ω○;)


いつも更新しないですみません
ログインするのがめんどくて

メールで書けるという情報が入ったのですが
やり方がわからず断念

たまーに
書くと思うので・・
ごめんなさい


2007年11月24日 トラックバック(0) コメント(0)

体育祭


明日だ!!

カラー対抗リレーとか先週から緊張MAXだしッ!
旗取りは旗取ったら俺が真ん中までダッシュだからがんばる!

とりあえず
リレーの250メートルは
1位キープか
全員ぬかさないと・・u

1年が速すぎるから予定は1位でバトンをもらうらしい!

がんばります・・
おやすみなさい・・

2007年09月28日 トラックバック(0) コメント(0)

最近

ちゃんと更新してて
自分でも驚きです

でも
全然ダメだー笑

2007年08月23日 トラックバック(0) コメント(2)

地区予選

土日試合でした!
両方とも何度か勝って
フルセットで負けました笑

でも
自分の力は出せたと思います
もうちょっと
粘れたらどっちの試合も
もう1回ずつ出来てましたね笑

今回の試合で
精神面が少しだけ
強くなった気がするから
次の試合までにもっと
がんばるって決めました


自分は今

底辺にいるんだから

2007年08月21日 トラックバック(0) コメント(0)

足いてー

髪切りました( ̄▽ ̄)
プリンにならないように
短くしないでスキまくり

2007年08月17日 トラックバック(0) コメント(0)

